2021.11.16カテゴリー:

いつもお世話になってる業者様からのご依頼案件

バイクの鍵が折れてしまったー 鍵穴から抜けないー

というトラブル!

正直鍵抜きは見てみないと作業可能かどうか返事ができません😅

鍵先だけ奥の方で折れている時、お手上げの場合もあります

どうやら今回は根元の方で折れてるので何とかなりそうって事で作業開始

狭い隙間を使ってゴソゴソ ゴソゴソ

今日は天気も良く絶好の秋晴れ

こんな日は仕事も捗ります

約10分後 ぽこーん

抜けましたー

抜けた鍵から段差を読んで鍵製作

難なく作業終了 バイク屋さんにも喜んで頂けました。

 

本日はありがとうございました

 

 

バイク等の鍵抜き作業 折れ鍵トラブルでお困り事あれば一度ご連絡ください。

少しはお役に立てると思います。

ページトップへ