2024.09.18カテゴリー:

なかなか9月になっても暑い日が続きますね~

 

本日はいつもお世話になってる業者様からのご依頼

業務用の金庫が開けれないので何とかしてほしいとの事

数年開けていないようで鍵も紛失していてダイヤル番号も不明(^_^;)

 

朝一番とりあえず現場に

Diamond Safe製の高さが180cm位ある

めちゃめちゃ大きい金庫

あまり大きいと一瞬ひるみますが一度チャレンジさせていただく事に

 

まずはダイヤルに取り掛かります

 

ダイヤルの動きもスムーズ

手探りでとも思ったのですが、昼から他の予定もあるので

今回は最初から機械に頼る事にしました

久しぶりのオートダイヤラーでチャレンジ

 

時間の許す限り見守る事に…

約2時間かな

ダイヤル番号判明したので、鍵をピッキング開錠

レバーをガシャン!

この瞬間がたまりません

 

業務用金庫の解錠は結構大変な事が多いのですが、

今回はスムーズに解錠出来ました

 

日々の行いが良いのかな((´∀`))

気分良くして次の現場へ向かいます

 

本日はありがとうございました。

 

金庫が開かない、ダイヤル番号が分からない、鍵を紛失したなど

金庫の解錠でお困りの時は一度お問い合わせください

少しはお役に立てると思います。

※但し防犯上の観点から金庫解錠は現場訪問して対応させていただきます。お持ち込みでの解錠はお断りさせて頂いております

よろしくお願いします

 

 

 

 

ページトップへ